インスタ360X2を提供して頂きました

インスタ360X206

最近のUPの動画では

すでに活躍していますが



インスタ360X207

インスタ360X2 を提供して頂きました

最初は、あまり興味が無くて

いろんな映像は撮れるんだろうけど


そんなに

意味は無いなあと思っていました



インスタ360X201

インサイドカメラとして

走行中の自分を撮る




インスタ360X202


これが

自分を撮ってど~すんだ、と思うんですけど


ときどき

ほんとに走ってるのか?

e50exhaust は実在しているのか?


なんっていう

訳の分からないコメントが来るんですw



インスタ360X208

なので

しっかり撮影してます、的な主張にもなるので


やったんですが


映像撮り始めたら

面白くなってきました





インスタ360X204

360°撮れるのは

周りの景色の流れや


正面だけでは撮れない

美しい景色も撮れるので


映像にメリハリが生まれる




インスタ360X205

バイクやライダーが

映ることで


躍動感というか

リアルなスピード感や加速感、動きが


伝わるんですね




インスタ360X203

どこに付けて

撮影するかによっても


映りや美しさが変わるので

撮影と編集の仕方では


映像美もスパイス的な要素が加えられて

動画に深みが出るというか




インスタ360X206

思ったよりも

使ってみたら良いという事がわかり


今後も

いろいろ試していきたいと思います





今回使用しているX2はこちら↓


【insta360】 https://store.insta360.com/summerfestival?insrc=INR4464 【insta360 ONE X2】https://www.insta360.com/sal/one_x2?insrc=INR4464