BMWのS1000RRはやっぱり乗りやすい
これ2回目の試乗なんですけど
やっぱり乗りやすいです
BMWのS1000RRは
サーキットで本来の性能を発揮する
のでしょうけれど
ツーリングや街乗りでも
かなり乗りやすいです
なんせ軽い
走り出すと軽さがわかります
リッターバイクとは思えない軽さ
車体もコンパクトだし
なんか、
パニガーレのような
威圧感というか良い意味でオーラがなく
気軽に走れちゃうんです
街乗りでは
4千回転も回せば十分
低回転のトルクもあるし
高回転型の低速スカスカ感はありません
まあ、2気筒のリッターのドカンという
トルクは無いですが
しっかりあるので問題ないです
ただ、前傾だけはきつい
これだけは
街乗りに不利
それ以外は、本当に
乗りやすく
優等生バイクです
すっと曲がるし
ワインディングでも
傾けなくても
曲がってしまう
ちょっと
身体を入れるだけ
だから
傾けるのはサーキットレベルの
高速域なんでしょう
どれだけ
ポテンシャルが高いのか
クルーズコントロールも便利
高速では重宝します
クイックシフターももちろん
装備
BMWはしっかり
細かい所まで手が行き届いているから好き
ヒルスタートアシスト?
もあって、停止時に坂だとパーキングブレーキのような
ブレーキしておける機能も
地味に便利です
カッコいいしね
速いなんてあたりまえ
まあ、乗りやすいのが速いってのは
このマシンに乗ると
わかります
サスも優秀
やっぱり乗り心地も
コーナーの粘りも
しっかり
サポートしてくれるのは
BMWのサスですねえ
人気あるのわかる
いいもの
このマシン
SSの中でも
街乗りにも勧められる
乗りやすいマシンです
そして
サーキットでも速い
人気なわけですよ
これ2回目の試乗なんですけど
やっぱり乗りやすいです
BMWのS1000RRは
サーキットで本来の性能を発揮する
のでしょうけれど
ツーリングや街乗りでも
かなり乗りやすいです
なんせ軽い
走り出すと軽さがわかります
リッターバイクとは思えない軽さ
車体もコンパクトだし
なんか、
パニガーレのような
威圧感というか良い意味でオーラがなく
気軽に走れちゃうんです
街乗りでは
4千回転も回せば十分
低回転のトルクもあるし
高回転型の低速スカスカ感はありません
まあ、2気筒のリッターのドカンという
トルクは無いですが
しっかりあるので問題ないです
ただ、前傾だけはきつい
これだけは
街乗りに不利
それ以外は、本当に
乗りやすく
優等生バイクです
すっと曲がるし
ワインディングでも
傾けなくても
曲がってしまう
ちょっと
身体を入れるだけ
だから
傾けるのはサーキットレベルの
高速域なんでしょう
どれだけ
ポテンシャルが高いのか
クルーズコントロールも便利
高速では重宝します
クイックシフターももちろん
装備
BMWはしっかり
細かい所まで手が行き届いているから好き
ヒルスタートアシスト?
もあって、停止時に坂だとパーキングブレーキのような
ブレーキしておける機能も
地味に便利です
カッコいいしね
速いなんてあたりまえ
まあ、乗りやすいのが速いってのは
このマシンに乗ると
わかります
サスも優秀
やっぱり乗り心地も
コーナーの粘りも
しっかり
サポートしてくれるのは
BMWのサスですねえ
人気あるのわかる
いいもの
このマシン
SSの中でも
街乗りにも勧められる
乗りやすいマシンです
そして
サーキットでも速い
人気なわけですよ
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