バイカーズパラダイスで絶品ピザ食べてきた

バイカーズパラダイス南箱根00

静岡県にあるバイカーズパラダイス南箱根

いわゆる箱根エリアにあるんだが




バイカーズパラダイス南箱根19

周りには

箱根ターンパイク 芦ノ湖スカイライン

伊豆スカイライン 湯河原パークウェイ

とワインディングが目白押し



バイカーズパラダイス南箱根01

もちろん、景色も良いので

晴れた日なんか最高






バイカーズパラダイス南箱根05

ま、この前は

霧が深くて何も見えなかったけれど






バイカーズパラダイス南箱根09

このハニーチーズピザは絶品だった

おいしい!

おすすめ!



バイカーズパラダイス南箱根04

OPEN当初は

まだフードメニューがなくて



ドリンクだけだったけれど

今は、フードも増えて





ゆったりまったり出来る

天井も高くて

広いから



バイカーズパラダイス南箱根07

ゆったりできるし

広い店内は


その時期のテーマにそったバイクがたくさんディスプレイされる



バイカーズパラダイス南箱根02

これは最初のころ

カスタムのかっこいいバイク






バイカーズパラダイス南箱根08

これは最近で

CBやカタナがテーマだったようだ





バイカーズパラダイス南箱根03

バイカーズパラダイスは

出来るまでは賛否両論だったけれど


今は、いろんなイベントがあって

大盛況



企画力が凄い

ドゥカティやカタナ CB 今度はハーレーと


人が集まるイベントをしょっちゅう開催する




バイカーズパラダイス南箱根10

奥のソファーの席が

ゆったり出来て好きだ





バイカーズパラダイス南箱根18

いろんなオブジェも

おしゃれで




バイカーズパラダイス南箱根14

ハーブウォーターもある


その時によって

ハーブやフルーツは変わる






バイカーズパラダイス南箱根15

まあ、たいていは

ワインディング走ってばかりで


ゆったりしたことはない。。。

レンタルバイクで東京から行くのでスタートが遅くてゆったりできないのだ


あ、バイカーズパラダイス南箱根でも

レンタルバイクはたくさんある





なんと

1時間レンタルが3,000円


バイカーズパラダイス南箱根13

ワインディングはすぐだから

気になるモデルを試すのにいい



バイカーズパラダイス南箱根12

もちろん、

景色を見にゆったり走って

戻ってきてもいいし



3,000円だから

乗り比べも出来ちゃう



バイカーズパラダイス南箱根16

いつも

借りて乗り比べしようと思うんだけど

時間がなくて出来ていない




バイカーズパラダイス南箱根06

ショップも入っていて

モトリモーダさんがおしゃれにアイテムをそろえている



自分もジャケットは

モトリモーダ銀座で買った


ヘルストンとベルスタッフだ

すごく使い心地がいい








ブーツやグローブもかっこいいのがある





バイカーズパラダイス南箱根17

まだ2回しか行っていないけれど

しょっちゅう行くと思う



時間があれば

毎回 寄りたいんだが。。。


500円払うだけの価値はあるし

500円でこういう施設を応援すると思えば安い


いまは、こんな時代だから

しっかり応援していかないとみんなつぶれてしまう


みんなで盛り上げて楽しんで

他のエリアにもぜひ、作ってほしい